ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Range Rover AUTOBIOGRAPHY
FULL WRAPPING フルラッピング

Range Rover AUTOBIOGRAPHY

BEFORE 施工前

Range Rover AUTOBIOGRAPHY
次へ

AFTER 施工後

Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY
Range Rover AUTOBIOGRAPHY

レンジローバーの入庫です♪

堂々風格ボディにマットブラックをフルラッピングしました。

しかしホイールベースもロングのタイプなので大きいです(汗)

レンジローバーのフルラッピングは結構というか、かなり久しぶりで

しかもカラーはマットブラックなので威圧感が出なければ良いなと。。。

そこは流石のイギリス車!品格と歴史を重んじる国ゆえ???

風格五割増し??(笑)

以上の重厚感でオリジナリティあふれる車両に変わりました♪

ツウィードのコート来た紳士が降りてきたら。。。。。

色々想像しちゃいますね(笑)

車と言うツールはファッションの一部でもあるので

こういった車両を選ばれるリッチな方には車も人と違った被らない

カラーリングを楽しんでほしいですね♪

ページ上部へ