ホーム>WORKS>PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング>AMG GLA35
PARTIAL WRAPPING 部分ラッピング

AMG GLA35

BEFORE 施工前

AMG GLA35
次へ

AFTER 施工後

AMG GLA35
AMG GLA35
AMG GLA35
AMG GLA35
AMG GLA35
AMG GLA35

AMG GLA35の部分ラッピングです♪

車両のシルバーに輝くメッキ部分のブラックアウト!

業界用語ではクロームデリート(笑)普通の人は何のこっちゃだよね(笑)

メッキ部分をブラックにするととてもスポーティーで引き締まった印象に変わり、

尚且つ錆びて汚くモヤモヤ酸化するのを防ぐラッピングです♪

BeforeAfterをご覧頂ければ違いは一目瞭然ですね!

何とも迫力あるちょっと悪い??GLAの出来上がりです。

好みは分かれるとは思いますがあなたのお車もクロームデリート。。。。

いやメッキ部分のブラックアウトは如何でしょうか(笑)

ちなみにこちらの車両はかなり徹底的にブラックアウトしてますが

ポイントで施工しても印象はかなり変わりますよ!

全部施工すると結構なコストになってしまいますから・・・・

 

<<施工部分>>

・フロントグリル 縦メッキ部分

・フロントグリル内ベンツマークリング

・フロントバンパー下メッキスポイラー

・ルーフレール

・ウィンドウモール

・ドアハンドルメッキ

・ドア下メッキ

・リヤバンパー下メッキ

・エンブレム類塗装(ボンネットAMG丸マークは除く)

・ホイール塗装(ビフォー画像撮る前に塗装しちゃいました)

 

もっと真っ黒にしたい方はHライトやテールランプやグリル内

ベンツマーク部分にスモークをラッピングしても良いですね♪

 

ご利用頂き有難うございました。

ページ上部へ