ホーム>WORKS>FULL WRAPPING フルラッピング>Range Rover Sport SVR
FULL WRAPPING フルラッピング

Range Rover Sport SVR

BEFORE 施工前

Range Rover Sport SVR
次へ

AFTER 施工後

Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR
Range Rover Sport SVR

レンジローバースポーツのフルラッピングです♪

実際にはピラー上はラッピングしておりませんのですが

大きさもありかなりボリューミーなラッピングとなりました。

フィルムカラーはオーナー様が以前から気になっていた

3Mのブラッシュドブラックになります。

このブラッシュドブラックはフィルム表面に凹凸あるヘアラインが入って

おり独特の質感とサテン風な鈍い輝きが何とも魅力的なフィルムです。

またボンネットのカーボン部分、ヘッドライト、には

それぞれプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

元色の赤からオールブラックのブラッシュドに変わりましたので

印象としましては全くの別車ですね(笑)

とても精悍で迫力に満ちているので外での撮影時は注目の的でした!

この度はご利用頂き有難うございました。

 

ページ上部へ